「夏みかん」さん有難う
- 古川和子
- 2018年6月26日
- 読了時間: 2分
先日からスマフォのカバーを探していました。
昨年9月にテーブルから落下させて、ガラス面にヒビが入って角が少し欠けました (;´∀`)
だからガラス面は、これ以上ヒビが広がらないように二重にシートを貼っています。
だから…だから、ケースは少し頑丈に保護できるようなものでないと困ります。
しかしなかなか条件に沿ったものが見つかりません。
先日から使用中のケースのゴムが変色して気になっていたので、今日の午前中は買い物に行っていました。
やっと見つかった!
…と思った安堵したのもつかの間。
「夏みかんさんの記事が凄い!」とメールが来て、それからというもの感動メールが相次ぎました。
スマフォケースを求めてLOFT店内を彷徨っていた私は脳天をハンマーで強打されたようでした。
「なにを落ち込んでいるんだ!」
「グズグズしている時間なんかないんだ!」
この間の騒動で多少疲労感を感じていた心と体は、一挙に正常モードになりました。
夏みかんさん有難う!
あなたの勇気にいつも感謝しています。
以下は、滋賀県のTさんからのめーるの一文です。
ぜひ皆さんにも読んでいただきたくてご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「夏みかん」さんのブログを読みました。
夏みかんさんは「うばナース」さんですね。ずっとブログをチェックするようにしていたのですが、更新がなかったので気になっていたのですが、別の場所でブログを更新されていたのですね。
夏みかんさんのブログに感謝します。
絶対、患者の方の方が辛いはずですが、遺族の私達の気持ちをわかってくださっていることに。
決して周りには見せませんが、未だに私は母の死からは立ち直れていません。父が心配するから元気ではいますが。
今でも宇部医療センターの病室で母と一緒にいる時の事が蘇ってきます。
遺族の皆さんも同じだと思います。
でも、この間の省庁交渉の時も、総会?の時も、その様な気持ちは伏せないと…って、思っていました。
夏みかんさんのブログで、救われました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも多くの方から感想が寄せられています。
Kommentare